2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

新しい風。



皆様今日は。


先月、全然更新出来なくてごめんなさい。
ログイン出来なくて困っていたのです……。
下書きで保存されていた記事が可哀そうなので供養させてください。
それでは、時は三月末へ。笑


*


あっと言う間に三月が終わってしまいますね。
流石年度末と言いますか。
有り難い事に忙しく過ごさせて頂いております。
さてさて、他の方も書いておりますが、
新人さんが二人も入りましたよ~!目出度い!
出琉(いづる)ちゃんと瑚雪(こゆき) ちゃん。
瑚雪ちゃんとはまだ会ったことが無いのだけど、
出琉ちゃんとは既に何度かお話をさせてもらったのだけどね。
この子、とても本当に魅力的な瞳をしているの。
こんな瞳に見つめられながらプレイ出来るM男さん、幸せ者だわ~!笑
新しい写真、私もとても楽しみにしているので、
一緒にわくわくしながら待っていましょうね。


さてさて、先日お越しいただいたSさん、
有難うございました~!
SMクラブは初めてだったそうでとても緊張していたみたい。
普段は溌溂としていそうなSさん。
初めてというのでよぉしよしといった具合に縛り上げた身体を
弄り倒して(この日は主に乳首でしたん)
焦らし倒して、そうしたらなんだか甘えたさんみたいになってしまって。
情けないわね、なんて言ったら迷子みたいな目をしておねだりするから
もう杏南さん楽しくて楽しくて、アナルバージンを奪ってしまいました♡
異物感よりそんなところを弄られちゃってるっていう羞恥心に
戸惑いながらも指を締め付けちゃって、声を漏らしちゃって、ほんと可愛いったら。
Sさん、有難うございました。また是非遊びにおいでね。


*


はい、戻ってきて?
四月です。四月一日です。
なんだか今日はとても良い気分で、何もかもうまくいきそう。
新しくいくつか道具も新調したので届くのが楽しみなの!
最近アナル欲が凄まじいのでがっつりぺニバンで遊ばせてくれるM男さん、
大募集です。ふふ!


さてさてそんな感じ。
桜も散ってしまって春は一瞬だったけれど、
青い匂いに心が浮き立つ。
遊んでね。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/06 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 新しい出発

Rさん

そうなのですね!
10年という月日はとても大きいですから、
変わっていったものも少なくないでしょう。
花粉症、早く治まるといいですねぇ。
クラシカルなメイド服、きっとRさんだったら似合うと思うの。
早くこちらにいらしてくれること、心待ちにしておりますわね。

2018/04/20 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply