2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

逸る気持ち。



皆様今日は。


先日来てくださったTさん、有難うございました。
以前円香さんとプレイしたことがあるという方で、
長期出張から帰ってきたその足でお店に来てくださったの!
とても嬉しかった。


スイッチが入ったかのように跪いて、目を蕩けさせて私を見てきて
乳首を抓りながら股間を脚で撫で上げたら唇から声が漏れ出ちゃって。
股間の毛をぞりぞり~って剃って、緩く勃ってびくびく震えるそれが丸見え。
パイパンって本当に可愛くて興奮する。青白い肌に不相応な、赤黒い勃起にニヤニヤしてしまうよ。
すっきりしたところでさぁさぁアナルのお時間っ!
アナルの感度が滅茶苦茶に良くて、きゅうきゅうに締め付けながら身を捩って。
暫く弄ってたら、『蝋燭ください』って次のおねだり。うんうん、素直な子にはなんでもしてあげちゃう。
四つん這いにさせて背中に、仰向けにさせて乳首に。
綺麗になった股間、真っ赤に腫れた亀頭に、ピンクの蝋燭を垂らしていく。
熱さに恍惚とした表情を浮かべて、勃起は治まらないまま。
と、そこへインターホンの音が!
じゃっじゃーん、瑚雪ちゃんのご登場~!
とっておいたアナルの剃毛をお願いしたり、アナルビーズで解してもらったり、
とっても手際よく丁寧で何より可愛い瑚雪ちゃんのプレイに私が見入ってしまった。笑

こゆきちゃん

アナルでも何度でも中イキしてたねぇ。とっても上手にイけました。
ぺニバンを頬張って上手におねだりしてくれたのに、
ちゃんとしてあげられなかったのだけが心残り……Tさんごめんなさいね。
それから、瑚雪ちゃん共々有難うございました。
盛沢山でとても楽しかったです。是非また遊びにいらしてくださいね。


瑚雪ちゃんとのプレイ、とても楽しかったなぁ。
可愛くて雰囲気も優しくて癒されるんだけど、かなりがっつり責めたててくれるあの感じ。
M男さんには堪らないのではないかしいら。


ふふ、楽しいなぁ。
もっともっと刺激を受けていきたい。貪欲に、貪欲に。
うずうずしてどうしようもない!


あぁ、この感覚は、いつ味わっても最高に幸せね。

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/14 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/14 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/14 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: ペニスバンドで女性にしていただいた私(3)

Rさん

沢山お話頂いて、有難うございました。
そのような過去があったのですね。その時の心情等、もっと詳しくお聞きしたいものです。
浣腸もぺニバンも、Rさんがその女王様に本当に心を許して預け渡していたからこそ、
出来たものでしょう。身も心も女性にして頂いて、こんなに幸せな事はありませんね。
私がどれだけRさんの身体も心も暴けるかは分かりませんが、もしそんな時が来たのなら
それはまた新しい幕開けの予感で、とてつもない快感を伴うものでしょう。素敵。

2018/04/20 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/21 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply