2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

手向け花。



皆様今日は。


ふと、餅って咀嚼に向いてなさそうだなぁと思ったそんな日。
いかがお過ごしでしょうか。
こんなアツい日は出来立てほやほやなホットなプレイの話でも。


遊びに来てくださったSさん、有難うございました。
ちゃんと「宜しくお願いします、女王様」って土下座しながら
挨拶出来て偉かったね。ご褒美に鞭をあげちゃった。ふふ。
たったそれだけなのに、もうアソコを大きく膨らませて
犬みたいに息を荒くして!それはもう凄かったの!笑
どうしてそんなに興奮してるの?って聞いたら、
杏南様のおっぱいがとても綺麗で!!ってもうほんと素直、笑
犬になりたいです、奴隷になりたいです、愛されたいですってとても
素直に言ってくれる甘えたさんでした。欲深い子は嫌いじゃないよ。
ただ、あまりに興奮してるのか動かないでねって言ってるのに
腰が動く動く。視覚からくる興奮と、妄想からくる興奮で
犬語とヒト語が入り混じりながらのおねだりという名の懇願を叫びつつ。
そんな躾のなってない犬は勿論縄で拘束。
亀頭責めや顔騎、唾液とオンパレードで直ぐに射精してしまいそうだったね。
最初から最後までおねだりしっぱなしで、躾のしがいがあること。
もっと”待て”がちゃんと出来るようにね。次は蝋燭祭りしましょうね♪


あっ、あまり知られていないかもですがプロフィールにも書いてある通り
私は黄金NGなのです。ごめんなさいね。聖水は大丈夫よ。


さぁ個人的に別れの多かった4月ももう終わり。
今月も遊んでくれた皆様、有難うございました。
慌しく過ぎていく日々に手向けの花を。爪痕を。
皆様、良い休日をお過ごしくださいね。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/02 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 5月になりました

Rさん

コメントいつも有難うございます。
花粉症が納まりつつあるみたいで良かったです。
ふふ。そうも健気だと、貴女の奥の奥まで、調教してあげたいと
思ってしまう。
可愛く厭らしく、おねだりしてくださいね。

2018/05/13 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply