2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

浸食は止まらない。



皆様今日は。
そして明けましておめでとうございます。
新年になってあっと言う間に一週間。今年の年末年始も
怒涛の様に過ぎてしまい私は一足早く仕事初めを迎えました。
忙しくしている方が性に合っているのでいいのだけれどね。
怠けようと思えばとことん怠けてしまうから。笑


さてさて先日お越しくださったKさん、有難うございました!
どうやら最近SMの世界に興味を持ち、足を踏み入れたというKさん。
カウンセリングでとても興味深いお話が聞けてついつい長話。
後ろ手と脚縄で全身の動きを封じられてさっそく興奮して勃起するペニス。
ゆっくりと亀頭責めをすれば案の定動く動く!
だめよ~とにっこりふわっと伝えながら、手は勿論止めません。
初心者さんはあまり長時間拘束してると痺れてしまうので
緊縛は一旦ここまで。
この日咀嚼をしたいとのことで卵サンドとショートケーキを持ってきてくれたの!
ほんと、雛鳥みたいに私の口からしっかり受け止められて偉かったですね。
唾液を飲むのがすっかりお気に入りになって、大興奮。唾液に塗れながら、
扱かれて、焦らされてを繰り返されて、最後は勢いよく射精。
また沢山お話聞かせてくださいね♡


さて!2019年も私、杏南を宜しくお願いしますね。

Comments 0

Leave a reply