2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

夜のかたすみ。



皆様今日は。


先日遊びに来てくださったOさん、有難うございました♡
緊縛とアナルが大好きなOさん。
全身をギッチギチに縛り上げて、恥ずかしいアナルが丸見え。
可愛いアナルだね~なんて言ってる間にもペニスは先走りを垂らしながら震えていて
恥ずかしさが興奮に変換されているのが分かってニヤニヤ。
アナルも弄る前からヒクついてて可愛いの!
指をゆぅっくり挿入れればそれだけであんあんこれまた可愛い声が上がって。
前立腺をちょっと弄っただけなのに、イく!って言って即イきキメちゃったの。
そこからはもう連続絶頂地獄。感じすぎちゃって途中から意識朦朧としちゃって、
ちょっと休憩。今日なんかヤバいっすって、そうだね、やばいね、なんて話して。
最後はバックでぺニバンでガンガンに掘って掘って掘りまくれて私も大満足~!
私、凄く良い笑顔だったと思う!笑
Oさん、また是非遊びに来てくださいね~!


本当に、人体って不思議よね。
もっともっと、みんなの絶頂をこの手で感じたい。強欲。

Comments 0

Leave a reply