2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

駆け足で。



皆様今日は。


今年一年のお礼の挨拶がすっかりと遅くなってしまったこと、
お詫び申し上げます。
アアッ。気が付いたらこんな年の瀬となってしまっていました。
年末は怒涛のようで記憶が危ういです。ふぅ。


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年一年を振り返っている方も、来年へと思いを馳せている方も
いらっしゃると思います。
私は今年も皆様のお陰でとても楽しく働く事が出来ました。
なんだか、あまり“働いている”という心持ちではないのですが
(自分のやりたい事をしているだけなので)
遊んでいる、と言い切ってしまうのは些か不誠実すぎる気がするので。


それでは皆様、今年は本当に有難うございました!
来年はもう一歩、前に進んで行きますので、
どうかついてきてくださいね。宜しく御願いします。


駆け足で進んでゆく時間に振り落とされないように、
せいぜい私も気張って生きていきます。

20181231115011f20.jpg


Comments 0

Leave a reply